grasukiのブログ

年収120万のビビリ中年が啓発本を読んで3年で年収500万以上を目指します

啓発本を読んで年収120万フリーターが年収5000万と嫁を探すブログ その86

あけましておめでとうございます

グラスキです

 

元旦は、家でついたお餅で作った雑煮を食べ鏡餅を母にお供えして激混みのイオンに出かけました

f:id:grasuki:20190102105609j:image

 

 

にしても、人凄かったなぁ

家族連れ、カップルがいっぱいいましたが

貴重な幸せな時間を楽しんでもらいたいものです

 

昨年末には今年の欲しいものリストを作り、

第1弾としてはインテリアとして

西洋の古式銃の購入を考えてますよ

f:id:grasuki:20190102111430j:image

 

あと大切なのは、もっと積極的に人と関わっていく

ことですね

 

物質的な楽しみも収入が増えるのももちろん良いことだし大切だけど、一番大切なのは人なんだなと

思うようになってきました

お金や物は結局幸せになる為の道具でしかなくて

、それだけ集めても幸せにはなれないんだなと

 

ブログ書いてて、今年のテーマが決まりましたよ

人と会って色々な価値観に触れるだな

 

今まで人を避けてた部分もありますからね

今まで行ったことない場所や集まりに出かけてみよう

 

そこから、取捨選択だな!

 

今年もよろしくお願いします!