grasukiのブログ

年収120万のビビリ中年が啓発本を読んで3年で年収500万以上を目指します

啓発本を読んで年収120万フリーターが年収500万を目指すブログ その64

どうも、グラスキです

 

5月も終わりに近づきました

現在までの収入は¥158.400

変わらず今月の残業は0

今のままだと恐らく今月は27〜28万位の収入かな

 

今年の5月迄の収入は175万

去年の年収は250万なので去年超えは間違いなし

目標は300〜350位なので悪くないペースではあります

 

今の派遣先は今月いっぱい

また、稼げるところを探さなくては

今の派遣元からも色々紹介してもらってますが

給料が大体20〜25位なので条件が合わないんですよね

 

働き方改革であまり残業の多い派遣先は派遣元

自体があまり社員に勧めてこない

 

稼ぎたい人には有難くないな

 

最近の出来事としては

f:id:grasuki:20180520114706j:image

ペーパークラフトウォッチを購入したのと、エアコンを自分の部屋に購入

 

後はいよいよ以前から変えたかったカーテンを専門店に見に行こうかなと

高級感が程よくあるのが良いですね

カーテンは部屋の印象が大分変わるから楽しみ^_^

 

目標を立ててから自分の身に着ける物や部屋のもの

、日常使うものを中心に購入してきましたが理由は

自分の成長を実感する為

年収120万時代から部屋はだいぶ変わりました

 

もっともっと自己投資するつもり

節約志向も必要だけど、それだけでは自分の成長には繋がらない

必要なところにはお金をかけていく

稼いで自己投資、レベルアップしてさらに稼ぐを

繰り返していこうと思います

 

今の自分は40歳の派遣社員だけど、それがダメとも

思わない

それは只の今までの積み重ねによる現時点でのデータであり位置ってだけ

この先上がって行けば良い

 

3年で500万を目指すというブログタイトルにしてるけど目標はもっと上だし仮に3年で達成出来なくても

失敗じゃない

諦めたら失敗だけど継続して達成すれば、それは

成功への過程というだけ

 

地道にコツコツとやっていくのだ