grasukiのブログ

年収120万のビビリ中年が啓発本を読んで3年で年収500万以上を目指します

啓発本を読んで年収120万のフリーターが年収500万を目指すブログ その26

夜中のブログ更新

どうも!グラスキです

 

今は夜中なので昨日付で派遣先を退職しました

しっかり最後までやりきった

頑張った俺!(笑)

で、こんな時間まで何やってたかというと

寮の掃除です

退寮する時、綺麗な状態じゃないとお金が

最大3万取られるらしいので

 

しかし、終わってみれば今回の派遣先は良い職場でした1日17000円稼げて夜食付、休出は弁当出してくれて派遣先の人もえらい丁寧に自分の事を扱ってくれましたし

仕事も最後の方は慣れてきて絶好調でした

何より周りに高圧的な人が全くいないのがビビりおじさんの私には助かりました^_^

 

今回の派遣先のおかげで年収倍は達成が見えてきました

 

今年もあと一ヶ月少し最後までやってやるぜ!