grasukiのブログ

年収120万のビビリ中年が啓発本を読んで3年で年収500万以上を目指します

啓発本を読んで年収120万フリーターが年収5000万と嫁を探すブログ その79

どうも、グラスキです

 

9月も半分過ぎました

 

今年も残り3ヶ月半、その頃には母が退院して実家

での生活が安定して送れるようになってるといいな

と思っています

 

週に2.3回はお見舞い行ってますが、病院に行くと会話が出来なくなってしまった方、歩けない方、食事を介助なければ出来ない方いろんな方がいらっしゃいます

 

歩けること、会話出来ることは普通なんて事はなく

自分の意思で歩いたり会話出来たりできるのは

実はめちゃくちゃ凄いことで、その時間は貴重なんだと思い知らされますね

 

今は母の看病をしていますが、確実に将来自分も同じ立場になる日がくるのですよね

 

それまでに少しでも人として成長したい

出来る限り色々な世界を見たい、楽しみたい

自分の家族を持ってみたい

 

今は、そんな気持ちです