grasukiのブログ

年収120万のビビリ中年が啓発本を読んで3年で年収500万以上を目指します

年収120万フリーターが自分のやりたい事をすべて叶えるブログ その88

どうも、グラスキです

 

欲しいものリスト2019第2弾

アンティーク風姿見届きました

中々良い感じでしょ^_^

 

f:id:grasuki:20190127164139j:image

 

次は、部屋着を新調しようと考えていて

今まで外出着は揃えてきましたが部屋着は年収120万

時代そのままだったので

家でも自分がありたい自分でいたいのです

 

また最近、気付いたことがあります

自分が今まで何かを選択するとき、リスクばかり

考えてリスクを取らないように道を選んでたことに

 

勝ちの道への行きかた、やり方

得られるリターンのこと

それらを一切考えずに行動起こした場合のリスク

だけ考えてきました

何かを得たいならリスクがあるのは当然で

、それらを乗り越えようとしないのだから自分が

貧乏で人として魅力がないのは当然だったのですね

 

傷付きたくない欲が強すぎだったんですよね

リスクがある処にはリターンもあると考えて

やっていこう

 

彼女も欲しいから一度街コンに勇気出して行ってみようと良さげな街コンないか調べ中です

頑張るぞー!