grasukiのブログ

年収120万のビビリ中年が啓発本を読んで3年で年収500万以上を目指します

啓発本を読んで年収120万フリーターが年収5000万と嫁を探すブログ その83

お久しぶりです、グラスキです

 

母の容体ですが、主治医から年越すのは難しいだろうと説明を受けました

少し前までは意識はハッキリとしていて、筆談で

会話出来てましたが今は殆ど寝ていて肩をゆらして

呼びかけても反応が殆ど無くなってしまいました

 

4ヶ月前に入院して少し良くなったりもしましたが、

ここ2週間位で急に悪くなりましたね

 

寝てる時は辛そうな感じもなくイビキもかいて

元気そうに感じるんですが

 

母らしいのは入院しても看護師さんに迷惑かけないように殆どナースコールすることがないようにしてること

恐らく、痛い時も何かして欲しい時もあった筈なのに

ずっと人に気遣いしてる母です

 

母には感謝と尊敬しかありません

母の息子として常識や一般的な正しさに捉われずに

自分のあり方や生き方を追求していきたいと考えています