grasukiのブログ

年収120万のビビリ中年が啓発本を読んで3年で年収500万以上を目指します

啓発本を読んで年収120万フリーターが年収5000万と嫁を探すブログ その77

どうも、グラスキです

 

8月も間もなく終わりますね

 

母が入院してから1ヶ月経ちました

 

容体は酸素ボンベを常にしてる状態からは

脱しまして糖尿病に関しては母の身体は血糖値をコントロールする機能はもうないみたいで1日5回のインスリン注射をしています

 

少しずつ病院内を歩けるようになったのは良かったですね

 

退院して家で介護する場合はなるべく母が一人で家に居る時間を極力無くさなくてはいけないので今までの様に残業沢山やって稼ぐことは出来なくなりそうです

 

昨日は花火を病院から一緒に見ることが出来たし

オセロゲームもしました

久しぶりに楽しい一日でした

 

今日もお見舞いに行ってきます