grasukiのブログ

年収120万のビビリ中年が啓発本を読んで3年で年収500万以上を目指します

啓発本を読んで年収120万フリーターが年収500万を目指すブログ その67

どうも、グラスキです

 

6月に入りました

5月の収入は¥304.600

なんとか30万に乗りました

 

今週は1日に現金の盗難に遭ったのが一番の出来事

昨日も警察署行きましたが現在捜査中とのこと

 

けど、自分の財布を鑑識で指紋を採取したり

自分の指紋を提供したり珍しい体験が出来た

 

そして、取り調べた最後に警察官の方が何故か

「めっちゃお洒落ですね、羨ましい」

と褒めてくれました

 

2年前までボロボロの靴にボロボロのGパン

服も首元とか汚いトレーナーとかしか着てなかった

自分がです

 

自分の中では驚くべき事

 

多少、成長を実感出来て嬉しかった

 

ファッションに関しても特に自分が詳しくなったとかではないです

 

目標を作ってちょっとした努力をしたのと、少し多めに投資しただけ

 

ちなみに目標は清潔感のあるカッコいい40代になる

ジャケットの似合う男になるです

 

気を付けてるのは、サイズ感とシルエット

好きなのはシンプルなデザインなものですね

f:id:grasuki:20180603092218j:image

f:id:grasuki:20180603092339j:image

当日は写メの感じの格好でリングウォッチしてたかな

 

f:id:grasuki:20180603092808j:image

さらに新たに購入した飴アクセも届いてご機嫌

誰かにプレゼントしようと思います

 

もっともっと成長して物質的なプレゼントも良いけど、気持ちが明るくなったり幸せな気持ちなったり

そんな雰囲気を提供できる人間になれたらいいですね

 

まだまだ精進だぁ!