grasukiのブログ

年収120万のビビリ中年が啓発本を読んで3年で年収500万以上を目指します

啓発本を読んで年収120万フリーターが年収5000万と嫁を見つけるブログ その75

どうも、グラスキです

 

またブログ更新できてませんでした

 

前回のブログ直後に母が病院に緊急搬送され

現在入院中です

 

糖尿病と目が悪いだけかと思ってだけど

血液が悪く体力も著しく落ちてる

これからは、介護をどうするか?の問題も出てきた

まだ検査結果次第だけど、最悪の場合を考えて最期に向けてどう治療していくか家族で話し合いもしました

 

母は自宅で過ごすことを望んでる

私も最大限自宅で過ごしてもらいたい

兄弟は仕事あるし、ずっとは見ていられないから

施設に入れたいみたい

 

どうしたら母を自宅に戻すことが出来るか

答えがまだでない、目の手術は出来るらしいから

見えるようになれば又話は変わるかも

 

急に状況が変わり目標へ向かう動きも止まってる

、最近ようやく1日1日に目標を作り

達成することで落ち着いてはきたんですけどね

 

目標への動きと介護をうまくやる方法を見つけなくては

 

とりあえず、検査結果を聞いて今の状況を把握し

対処していくしかないですね