grasukiのブログ

年収120万のビビリ中年が啓発本を読んで3年で年収500万以上を目指します

啓発本を読んで年収120万フリータが年収5000万と嫁を探すブログ その78

どうも、グラスキです

 

今日は9月1日

 

1日恒例の丸亀製麺の釜揚げ半額と近所の神社へ

月初めの挨拶へ行ってきました

 

母のお見舞いにも行って、現在の病状の説明を

受けてきましたよ

 

薬のお陰ですが、だいぶ病状は安定して歩くのも

補助道具なくても出来るようになりました

本人はいたって元気なので早く家に帰りたいと言ってますが、強い薬のお陰で病状が安定してるだけなので徐々に薬の数を減らしても体調が安定するか

経過を診てからの退院になりそうです

 

最低でも、あと1ヶ月はかかるかな

 

とりあえず、久しぶりに元気そうな母に会えて

非常に嬉しいです

 

まだまだ課題は多いですが、なんとか家に帰らして

あげたいなぁ

 

また退院してからの事を考えると

施設にあずけた方が楽で苦労はないんですが、

最初から家での介護をやろうともせずに

仕事があるからとか大変だからという理由で

施設に入ってもらうのは違う気がする

 

収入も減るし、休みの日も出かけることがあまり

出来なくなるけどOKです

 

そうそう、最近はお見舞いに行くたびに二人で

オセロを楽しんでるんですよ

 

母、最初より強くなってきた