grasukiのブログ

年収120万のビビリ中年が啓発本を読んで3年で年収500万以上を目指します

啓発本を読んで年収120万フリーターが年収500万を目指すブログ その61

どうも、グラスキです

4月も今日で終わり

私はあと3日働いたら4日休み

 

昨日は、コナミスポーツセンターへ見学に行ってきました

f:id:grasuki:20180430065113j:image

温泉、サウナ、プール、日焼けマシンなどもあり

なかなか良さげ

f:id:grasuki:20180430065650j:image

f:id:grasuki:20180430065656j:image

ウェアとシューズもネットで購入

もう行くしかないぜ

 

しかし、2年前の年収120万時代には自分がスポーツセンターへ行くようになるとは想像つかなかったな

これも、目標を達成する為に必要だし行くからには成果を出す

先ずは少し出たお腹を引っ込めよう

 

年収を上げるのは、もちろん目指してるけど

お金が欲しい訳ではない

お金を稼いで使って、なりたい、やりたい、行きたい、欲しいが山ほどあるのです

で自分と将来の家族を幸せにしたいのだ

 

足らない

全然またまだ足らない

やればやるほど足らない所が見つかる

けど今は足らないところを埋めていくのが楽しい

 

やるしかねぇ