grasukiのブログ

年収120万のビビリ中年が啓発本を読んで3年で年収500万以上を目指します

啓発本を読んで年収120万フリーターが年収500万を目指すブログ その59

どうも、グラスキです

 

4月も下旬に入り

現在までの収入¥278.800

何とか目標の35万に届くかな

 

所で桜の時期も過ぎて間もなくGW

 

お出かけしたい所はいっぱいあるのです

 

洋服見に行きに三井アウトレットパーク

ジャズドリーム長島

 

地元のあられ会館でしょ

これは、母親を連れてく

 

それと、京都へ行って前買った飴アクセサリーの

店舗へ行くのと、和傘と日本刀が観たいかな

メインは買い物、観光はボチボチ

もち日帰りですよ

岐阜から京都なんて結構近いですからね

f:id:grasuki:20180422082728j:image

f:id:grasuki:20180422083745j:image

 

6月初めに東京でB’zの30周年イベントも行くし

末には北海道旅行

 

おぉ、結構充実してるではないか(笑)

 

本当に不思議なもので

f:id:grasuki:20180422083818j:image

この本読んで

先ず、この世からなくなって欲しいもの

自分のやりたくないこと、嫌いなものを紙に

書き出してから

自分の欲しいもの、行きたいところ

やりたい事、欲しい年収を紙に書いて毎日眺めてたら本にも書いてあった通りパカパカ、ドンドン実現

していってるんですよね

まだまだ、道半ばですけど

 

なんで先にやりたくない事を紙に書くかというと、普通の成功法則は好きなものを紙に書くんだけど挫折する人が多い

その理由は、好きなものを実現していく過程の中に

嫌な事が含まれてるからということらしい

 

だから、先ずは嫌いなものを書く

その後に好きなものを書く

で、嫌いなものの中でも目標を達成する為には

必要な事はやっていく

それ以外の嫌なことはやらない

 

自分の行動にちゃんと納得できるように、好きなものと嫌いなものに決着をつけるってことだったかな

 

それに加えて私は

欲しいもの、行きたいところの写メを専用のファイルにファイリング

達成したら、またファイリングして眺めてますね

f:id:grasuki:20180422085950j:image

後は今週の出来事としてバッグと

f:id:grasuki:20180422090020j:image

f:id:grasuki:20180422090026j:image

名古屋三越でインナーを買いました

f:id:grasuki:20180422090111j:image

 

f:id:grasuki:20180422090117j:image

f:id:grasuki:20180422090131j:image

最近、前では考えられないぐらいお金を使ってるけどこれも目標を達成する為の自己投資

 

まだまだ自分に満足してない!

自分の夢も将来の家族の夢も全部叶えるんだ!

 

ただ、年収500では全然足りないからもっと上を

目指す

 

年収は自分で決められる

これも本の受け売りですけどね^_^