grasukiのブログ

年収120万のビビリ中年が啓発本を読んで3年で年収500万以上を目指します

啓発本を読んで年収120万フリーターが年収500万を目指すブログ その60

どうも、グラスキです

4月も終わりが近いですね

現在までの収入は¥346.800

後1日夜勤あるから36万は超えそう

目標達成^_^

 

来月もなんとか35万から40は稼げそうな程は仕事が

ありそうなので一安心

 

今週の出来事としては、今年のやってみたいリストに入ってたマッサージ屋さんに行ってみるを実行

なかなか良かった

気持ち良くて寝てしまいそうになりました

 

後は、GWに行く京都へ行くチケット取りました

ついでに大阪にも行って何時もネットで購入してる廃タイヤでバッグや服飾品、靴等を作ってるお気に入りのブランドの店があるので寄ってみるつもり

本場のたこ焼きとお好み焼きも食べたいな

 

f:id:grasuki:20180429004119j:image

f:id:grasuki:20180429004125j:image

5分袖ジャケットと靴、下の写メのシャツも購入

中々、周りの評判良しです

 

来週は、コナミスポーツセンターへ見学に行って

良ければ入会して痩せて健康的なボディを目指します

 

やってやるぜ!