grasukiのブログ

年収120万のビビリ中年が啓発本を読んで3年で年収500万以上を目指します

40歳になりたて20年振りに人を好きになる

今週のお題「自己紹介」

どうも、グラスキです

私は2年位前まで年収120万くらいの貧乏フリーターでした

そこから、人との出会い本との出会いにより

頑張り始め今はとりあえず年収500万を目指して

奮闘中です


まぁ、収入面だけではなく人間関係や恋愛も頑張ろうと最近は服装や髪型なども気をつけております

収入も増えたので好きな雑貨や時計など服飾系も

買えるようになりました

f:id:grasuki:20180409223431j:plain

f:id:grasuki:20180409223536j:plain

f:id:grasuki:20180409223612j:plain


その中で出会った女性に20年振り位に好意を抱き

久々に毎日楽しかったな

10歳以上若い女性でしたが、とても魅力的でした


もっと頑張って彼女作るぞー

f:id:grasuki:20180409223250j:plain

この方に似てたんですよ^_^