grasukiのブログ

年収120万のビビリ中年が啓発本を読んで3年で年収500万以上を目指します

啓発本を読んで年収120万フリーターが年収500万を目指すブログ その54

どうも、グラスキです

 

私事ですが本日3月17日で40歳になりました

 

「28までに結婚したいなぁ〜」なんて言ってた

20代前半が懐かしいですね

 

バリバリ彼女いない独身おじさんです

 

まぁ最近は楽しく日々を過ごしているので良しとします

 

彼女、結婚も諦めてないし

 

そうそう、服屋の可愛い店員さんが今月で終わりと前回のブログで書きましたがプレゼント🎁を買ってきました

喜んでくれると良いな

 

プレゼント買えるのも頑張って仕事して収入増えたからですね

 

そういう意味でも啓発本を読んで思考が変わって良かったよ

今までなら絶対プレゼントなんて買えなかったし買わなかったもんね

 

3月中旬までの収入は¥20.8400

 

目標の40万届くかなぁf:id:grasuki:20180317103912j:image

写メは、次狙ってる

模擬銃です

 

カッコいい!