grasukiのブログ

年収120万のビビリ中年が啓発本を読んで3年で年収500万以上を目指します

啓発本を読んで年収120万フリーターが年収500万を目指すブログ その56

どうも、グラスキです

 

3月最終日

 

3月度の収入が確定しました

¥385.400です

 

目標の40万には届かず、最終週は自分の担当してる

加工物が少なく残業が2時間しかなくて休出もなしで

惜しくも40万には届かずでした

 

来月はどうかなぁ

これから仕事は少なくなる傾向らしいので、35万を

目標に頑張ります

今の工場も残り2ヶ月最後まで頑張らなくちゃ

 

その後の仕事は、以前のブログに書きましたが派遣元の正社員として工場で働かないかと誘われましたが詳しく条件面を聞いたら年収が300万くらいだったのでお断りしました

 

来月辺りからボチボチ探します

目標は年収500万達成して、その先を目指すことですからね

 

今週の出来事としては、服屋さんの可愛い店員さんが今週の水曜日までだったから挨拶してきました

残業なかったから平日でも行けたんですよね

最後に「頑張ってね」と伝えたら、満面の笑みで

「頑張ります^_^」と云ってくれました

良い笑顔だったなぁ

 

ずっと一緒に服選ぶの横に付いて選んでくれたんですよね

色々と喋りながら楽しかった

普通は、店員さんに付いてこられると嫌なんですけど全然嫌に感じなかった不思議な感覚

自分の好みとか欲しい服のイメージを店内で一緒に探してくれて嬉しかった

満足いく買い物が出来たもんな本当

 

後は初めてアクセサリー屋さんに行ってみました

以前の私なら緊張するのもあったし

f:id:grasuki:20180331135540j:image

こんなボロボロデニムでは恥ずかしくて行けなかったんですよね

f:id:grasuki:20180331135803j:image

写メは今度注文したアンティークリングウォッチ

手作りらしいので届くのは一ヶ月後

 

これとは別に良い出会いがあるよう

恋愛運が上がる様なアクセサリー探しに行きます^_^