grasukiのブログ

年収120万のビビリ中年が啓発本を読んで3年で年収500万以上を目指します

地味だけど

今週のお題「今年中にやっておきたいこと」

なんだろう


いらない書類の整理かな


なんだかんだ届く郵便物


必要な物も不必要な物もある


不必要な物は大体すぐ捨てるけど


必要な郵便物でもいらない書類はありますよね


必要な郵便物に一緒に入ってくる宣伝のチラシとか


油断してると書類ケースがすぐにいっぱいに


去年の年末にだいぶ捨てて種類別に仕分けしたんですけどね


今年の年末までにもう一度いらないものはドンドン処分しちゃおう


どうしても、念のためにといって一応残しちゃうんですよね

悪い癖だ

この気持ちわかるかな


今年もあと僅かだから早めにやっちゃおう^_^