grasukiのブログ

年収120万のビビリ中年が啓発本を読んで3年で年収500万以上を目指します

啓発本を読んで3年以内に年収5倍にするブログ その11

f:id:grasuki:20171021132413j:imagef:id:grasuki:20171021132454j:imagef:id:grasuki:20171021132533j:image

こんにちは グラスキです

写メは、私が今後乗船、乗車予定の豪華客船と豪華

列車です

 

乗りたいなではなく、もう乗るのは決まってます

どれ位の料金が必要かも調べました

豪華客船は50万位、豪華列車は70万位で乗れます

年収120万時代の、私ならとても乗れるなんて思考に

ならなかったでしょう

が、今は逆に乗れない理由なんてないと感じてます

年収は、自分でこれぐらい欲しいと決め貰えるように行動すればよいだけです

 

実際、私はこの一年で月収10万ちょっとから20万へ

25万へ30万へと増やして来ました

これからも、増えるよう挑戦します

自分はこの程度と勝手に限界を決めずに行動していけば可能性は無限です

人は直ぐに限界や自分の枠を作りたがるし、人生を

難しくしたがります

その方が楽なんでしょう

 

人生は本当にシンプルです

やってはいけないのは、犯罪だけ

後は、全て自由だと今は思います

常識とか一般論なんてクソ喰らえです

価値観が違う他人の常識に自分が合わせる必要がどこにあるんでしょう

 

今までだって、本当は自分の願いは全て叶ってるんです。そんなことあるわけないと思うかもしれませんが「今の自分を作ったのは自分」なのです

今の自分が不本意で不満かもしれませんが、

全て自分の思考の選択と行動の有無によって自身は作られます。

つまり、今の不本意な自分はその時々にこうしたい

と自分で考え願い選択した結果なのです

理由は、楽したい面倒くさい難しいのは嫌とか様々でしょう

なんだか、今回は長文になりました

次回は何書こうかな