grasukiのブログ

年収120万のビビリ中年が啓発本を読んで3年で年収500万以上を目指します

啓発本を読んで年収120万フリーターが年収500万を目指すブログ その28

どうも!グラスキです

寮から実家に戻りました

来週の月曜に早速短期派遣の面接して

12月から働きます

それまでに来年から働く所も決めようと思います

できれば月収35以上ですね

 

話しは変わりますが、今回実家に帰える際にいらない物は寮のある岡崎市で売っちまおうということで炊飯器をリサイクルショップへ持ち込みました

一度も使ってない未使用品ですf:id:grasuki:20171125171307j:image

私は3000円で購入したんですが、200円の買取でした

2800円の損

この炊飯器、実はジモティでも売りに出していたんですがその時は1000円で購入したいと言ってくれた人がいたんですが、もう少し高く売れないかなと思いジモティでは売らなかったんです

あの時に欲かかず売っときゃ良かったよ

失敗した〜