grasukiのブログ

年収120万のビビリ中年が啓発本を読んで3年で年収500万以上を目指します

啓発本を読んで年収120万フリターが年収500万を目指すブログ その25

どうも!日曜の夜ですね^_^

グラスキです

いつもなら、この時間帯は寮から帰りたい病になってるんですが今日はどうやら大丈夫です

何故なら今週の木曜日には派遣先の仕事が終わり

金曜日には退寮して実家に帰れるからです

むしろ残り少ない一人暮らし生活を大切に過ごしたい気分になってます

 

その後は一週間挟んで短期の派遣で年末まで過ごします

このブログは丁度入寮した時に始めたんですよね

いざ退寮となると寂しくなりますね

 記念にいっぱい写メ撮っておこう

人生初めての一人暮らしした土地や部屋ですし

こんな駄目人間でも月収30万以上は可能だと

実証できたんですから

 

地元帰ったら頑張った記念でカッコいいカーテン買おう

服も買おう

あっ!その前に最後の夜は豪華な食事を食べちゃおう^_^

f:id:grasuki:20171119233145j:image