grasukiのブログ

年収120万のビビリ中年が啓発本を読んで3年で年収500万以上を目指します

啓発本を読んで年収120万のフリーターが年収500万を目指すブログ その17

現在、夜中の0:20

ここから朝までが一番寮から実家に帰りたくなる

ヤバイ時間だ

仕事始まれば疲れて寝てしまうので大丈夫なんですけどね

実は、今回の派遣先は月末までになった

辞める理由は仕事内容というよりは、実家から通える仕事にしたいからだ

情けないが、ひとりで知り合いもいない土地で

メンタル激弱の私がひとり暮らしで働くのは

精神的にしんどかった

しかし、月末まではなんとか踏ん張ってやり切ろうと思います

また地元で30万以上は稼げる仕事探します

頑張れば、こんな私でも30万以上は稼げるのは

わかったので

今回の派遣で多少の貯金もできました

人生で初めてのひとり暮らしもして多少強くなれたかなぁ

あ〜早く実家帰りてー(心の叫び)

写メは今週の食材f:id:grasuki:20171106003457j:image