grasukiのブログ

年収120万のビビリ中年が啓発本を読んで3年で年収500万以上を目指します

啓発本を読んで年収120万フリーターが年収500万を目指すブログ その23

こんにちは、グラスキです

現在、実家から寮のある岡崎市に戻る途中です

今週は夜勤

 

今の派遣先も残り2週間、9回出社したら終わりです

約2ヶ月で56万位の稼ぎ

今月の最後まで勤務すれば65万位でしたが退社日が23日に決まったので致し方ありません

 

今日は、先程12月一ヶ月の短期の派遣に応募しました

時給は今より大分さがりますが、まぁ来年までの繋ぎなので良しとします

今までの自分なら貯金はあるので年内は休んじゃおっかなと一ヶ月ブラブラしてたと思いますが目標のある今は少しでも稼ぎたくて年内しっかり働きます

 

勤務が決まれば、去年の年収の倍以上の250万は達成です

2018年に350万は越えたいので、なんとしてでも今年の目標は確実に達成したい!

 

一般の人からみたら低い目標かもしれませんが、

年収120万時代から考えると多少成長できたかな

 

まだまだ、これから年収上げて彼女作って結婚して

子供作って親父になり豪華客船、豪華列車に乗るんです。実家のリフォームもスイス旅行もしたい。

こんな処で立ち止まっていられません!

f:id:grasuki:20171113113152j:image

写メは将来行く予定の地獄の門です^_^