grasukiのブログ

年収120万のビビリ中年が啓発本を読んで3年で年収500万以上を目指します

啓発本を読んで年収120万のフリーターが年収500万を目指すブログ その16

どうも、グラスキです

今は寮から実家に戻ってます

毎週のように実家に帰って来ます

週の仕事が始まると、後何日で実家に帰れると指折り数えてます

なんか一人で寮にいると寂しくてしょうがないんですよね

40手前のおっさんが気持ち悪いですが

仕事場で友人いないのがダメなんだな

 

私は友達いません

高校の時はいました

社会人になってからもいました

30代になってから何故か人と雑談ができなくなりました

仕事関係の話題のみのお喋りしかできません

話題が思い浮かばないんです

人見知りもあるかもしれませんが、最近は他人に興味がなさすぎるのかなとも感じてます

人間関係の構築ができた方が仕事もプライベートも充実するんだろうけど

けど基本ひとりが好きです

面倒なおっさんだなと自分でも思います

 

ひとりでいいから、雑談のできる友達欲しいよ

さて、明日からまた稼ぐか