grasukiのブログ

年収120万のビビリ中年が啓発本を読んで3年で年収500万以上を目指します

啓発本を読んで年収120万フリーターが年収5000万と嫁を見つけるブログ その71

どうも、グラスキです

 

次の派遣先決まりました

今回は自宅から30分程の工場

月収は30万行くか行かない位かな

 

前回チャレンジすると言ってたメチャ稼げる自動車工場は派遣会社曰く通勤が遠過ぎて通うのは現実的ではないみたい

別に自分的には遠かろうが稼げるなら行くのですが

車を購入して再チャレンジも検討します

 

後は出会いを積極的に求めていかなければですね

普通に生活してたら中々出会いはないので

同じ趣味とかの集まりに参加してみようかなと

思います

動きがあったらブログで報告しますね

アドバイスなど頂けたら嬉しいです

 

最近も初対面の女性派遣担当者からですが

メチャクチャお洒落ですねと褒めて貰えたので

服装はマシになったと信じたい!

後は中身を鍛えて魅力を磨いて彼女作るぞ!

 

 

 

写メは最近購入したリモコン類を纏めて置ける雑貨です

f:id:grasuki:20180623115628j:image