grasukiのブログ

年収120万のビビリ中年が啓発本を読んで3年で年収500万以上を目指します

啓発本を読んで、年収120万フリーターが年収5000万と嫁を見付けるブログ その70

どうも、グラスキです

 

前回からタイトル変えましたが・・・

 

長いな

 

今週一週間は次の派遣先の選考待ちやら

良さそうな仕事があれば問い合わせなどをしまくってました

 

因みに見込み月収38万の派遣先は選考落ちしました

まぁ、落ちたもんはしょうがないので次、次

 

月収30万の派遣先は受かってるので、後は派遣元へ

お世話になる旨を伝えれば仕事は決まるんですが

今度、地元の大手自動車工場が人を大量に必要としてるらしく、ある派遣会社は時給¥1800で募集を始めたので、チャレンジしてみようかと思います

 

残業と休出がいっぱいあるそうなのでガンガン稼げそう

何せ、残業時給は¥2.250ですからね

日勤でフル残業、フル休出すれば日勤オンリーで

月収見込み¥550.000に届かないくらい

9月からは夜勤もあるらしいので、さらに稼げる可能性も

 

まぁ、採用されればの話です

採用されれば又ブログでご報告します

 

ネット情報では、めちゃくちゃ大変らしく入っても

直ぐに辞める人が多いらしいですが

そんなの知ったこっちゃねない

 

辞めたのも、大変だと言ってるのも自分とは

違う価値観や体力、技術の持ち主が言ってることだし

実際やらなければ分からないですからね

やる価値はあるかと

 

今週の出来事としては北海道へ行く前に美容院へ

行ったのと

前にブログで書いた傘を探しに行って購入してきました

f:id:grasuki:20180617203810j:image

f:id:grasuki:20180617203818j:image

f:id:grasuki:20180617203845j:image

傘の骨が柄と同じ鮮やかなオレンジなのが気に入りました

将来の雨デートの時に使おう^_^

 

後は、欲しいものリストのひとつの椅子を購入

f:id:grasuki:20180617204252j:image

またひとつ部屋が素敵な部屋になりました

 

来週はいよいよ北海道旅行

楽しんできます