grasukiのブログ

年収120万のビビリ中年が啓発本を読んで3年で年収500万以上を目指します

啓発本を読んで年収120万フリーターが年収500万を目指すブログ その58

どうも、グラスキです

4月も半ばになりました

 

現在までの収入は¥172.000

何とか今月35万は行くかな

 

最近の私は少しでも理想の自分に近づこうと

頑張っているわけですが

洋服も総入れ替えして素敵40代を目指しております

今まではヨレヨレの服にヨレヨレのジーンズでしたからね

 

服屋に通う様になって20年振りに人を好きになったんですから、そういう意味でも良かったです

 

今まで挑戦したことのない色や形の服にも挑戦してるんですが、人生初のジャケパンスタイルにもトライしました

f:id:grasuki:20180415101844j:image

f:id:grasuki:20180415101903j:image

f:id:grasuki:20180415101917j:image

f:id:grasuki:20180415101924j:image

前からジャケットの似合うカッコイイ大人男子に

なりたかったんですよね

初めて白のパンツも買いました

ジャケットはネイビーです

似合うか心配でしたが、周りの人には意外と好評で嬉しい限りです

 

髪も素敵美容院でセットしてもらって良い感じ

f:id:grasuki:20180415102426j:image

 

でも、まだ足りないのがジャケットに合う靴がないんですよね

自分なりに調べて店員さんと相談して購入しようと思います

いきなり沢山は買えないけど少しずつ揃えようかな

 

GWになったら、ジャケット、スーツの専門店にも

行って自分に合うのがどんなジャケットか試着して来よう

 

またまた、お金が必要な理由ができた!

バリバリ仕事頑張るぜ!💪