grasukiのブログ

年収120万のビビリ中年が啓発本を読んで3年で年収500万以上を目指します

啓発本読んで3年で年収5倍にするブログ その2

ひとり暮らし生活2日目

今日から、派遣先で研修だ

緊張する〜

何とか啓発本に書いてあった事を実践して

自分を奮いたたせようとはするが

中々うまくはいかない

まだまだだな、自分

 

ここで、ザックリとした長期計画を書いておこうかな

2016 年収120万

2017 年収 250万+月収30万以上の職に就く

         教習所でペーパードライバー克服

2018 車買う

         営業職で年収500万以上目指せる職に就いて

         年収500万達成

我ながら、アホな計画だよ

今回の派遣は月収30万以上と聞いて飛びついたのだ

 

あっ!しかも5倍じゃないね

まぁ、自分の感覚では2016年100万位って思ってたからご容赦ください

 

 

後、副目標として5年で貯金500万して兄弟と協力して家のリフォームと彼女を作って結婚するってのも

同時進行でやってます

 

次は、読んでる啓発本について書こうかな