grasukiのブログ

年収120万のビビリ中年が啓発本を読んで3年で年収500万以上を目指します

啓発本読んで3年以内に年収5倍にするブログ その3.

ひとり暮らし3日目

今日は派遣先での研修だった

しかし、お風呂に入ってないのか一緒に研修受ける

人で何人も臭い人がいたのは参った

風呂ぐらい入って来なさいよ、まったく!

 

ところで、タイトル通り私は啓発本を読んでる訳ですが、この一年で20冊ぐらいは読んだかな

中には10回以上繰り返し読んでるのも何冊かあります

その中で特に影響を受けたのはf:id:grasuki:20171004215313j:imagef:id:grasuki:20171004215418j:imagef:id:grasuki:20171004215453j:imagef:id:grasuki:20171004215522j:image

 

 この中に書いてある事は、大体実践してます

お陰で、年収120万の臆病な中年おじさんが

目標を持ち、今のところ月収30万以上稼ぐ所までは

盛り返して来ました

偉いぞ、俺!

明日は、具体的に何を実践してるか書こうかな

気が向いたらね