grasukiのブログ

年収120万のビビリ中年が啓発本を読んで3年で年収500万以上を目指します

啓発本を読んで年収120万フリーターが年収500万を目指すブログ その52

どうも、グラスキです

 

3月に入りました

 

2月度の月収は¥37.5000でした

 

最高月収更新☆

 

3月は40万超えを目指します

 

今、働いてる職場は当初3月までの契約でしたが

5月まで契約延長が決定

 

普通に働けば35〜40は稼げるので有難いですね

 

5月以降は、派遣会社の正社員として別の職場で働いて欲しいと仕事を紹介され月収は今より下がりますが賞与が年2回で年収は今の職場と同等は貰えるそう

 

恐らく、年収は350〜450位

来週にでも、条件面を担当と話し合います

福利厚生とか年間休日とかも気になりますからね

 

あくまで狙ってる最低年収は500万以上なので、

少し考えなきゃです

 

しかし、自分で云うのもなんですが本当に啓発本を読んで頑張ってたら稼げるようになってきました

 

私は年収200万以下の時代が長かったですが、今となっては何で勝手に自分はダメで稼げないと諦めてたんだろうって感じです

 

諦めて現状維持してた方が生活苦しくても面倒がなくて楽だったのかな

 

環境変えるって勇気とか心のパワー必要ですもんね

 

今月は、今後仕事頑張れるように腕時計を買いました

f:id:grasuki:20180303170320j:image

 

そういえば、春物の服も買いましたね

 

服屋の店員さんは相変わらず可愛いかった

 

 

暖かくなったら、身につけて出掛けようっと