grasukiのブログ

年収120万のビビリ中年が啓発本を読んで3年で年収500万以上を目指します

啓発本を読んで年収120万フリーターが年収500万を目指すブログ その55

どうも、グラスキです

 

本日、25日までの3月収入は¥31.7400

後、6日で¥82.600で目標の40万です

残業なしでも¥65.000は稼げるので残りは2万弱

土曜日に休出すれば問題なく稼げるでしょう

 

今週の出来事としては、前回のブログに書いた通り

服屋さんの可愛い店員さんにプレゼントを渡しました

喜んでいたので何よりでしたね

後は、6月に北海道旅行が決まったのと、勇気出して

ステキな美容院に行ってきましたf:id:grasuki:20180325190155j:image

正直言って、年収120万時代も最近も近所の安い

理容院しか行ってないので気後れしましたが

少しでも良くなりたくて勇気出して行ってみました

店員さんもお洒落さん、カッコいい人、可愛い人が多かったな

結果は行って正解

自分の容姿には自信はありませんが多少はマシになったかな

 

でも順調なことばかりでもありません

多少お金に余裕ができたからか好きな食べ物、高カロリーな食事をしていたらプクプク太ってしまいました

なんとかしなければ