grasukiのブログ

年収120万のビビリ中年が啓発本を読んで3年で年収500万以上を目指します

啓発本を読んで年収120万フリーターが年収500万を目指すブログ その53

どうも、グラスキです

 

3月も10日が過ぎました

 

現時点で稼ぎは¥120.000ちょい

 

順調にいけば40万は超えそうですね

 

今日は春物の服を取り置きしてもらっていたのを

受け取りに行ってきました

 

相変わらず服屋の店員さんは可愛いかった

 

3月で店を辞めるそうです

 

ショックだよ

 

私が自然に素で話せる素敵な人でした

 

もう一回ぐらい話に行けるかな

 

最近のトピックスとしては、人生で初めて白髪染を

自分でやってみました

 

美容院で、数ヶ月に一度染めてもらうんですけど

もみあげは染めて貰うとき切った状態なので一ヶ月ぐらいすると白髪が目立つんですよね

だから、初めてセルフで染めてみました

 

ビゲン白髪染を買ったんですけど安かったし簡単で上手くいきましたね^_^

 

後は誕生日祝いでコインケースを買いました

f:id:grasuki:20180311190824j:imagef:id:grasuki:20180311190829j:imagef:id:grasuki:20180311190835j:image

 

私も来週末には、40代に突入❗️

 

今、上り調子ですからガンガン頑張りますよー‼️