grasukiのブログ

年収120万のビビリ中年が啓発本を読んで3年で年収500万以上を目指します

願いが叶うが身近になったかな

今週のお題「星に願いを」


願いが叶えるとか夢叶えるって何だかリアルじゃなくて非現実的な感じが以前はしてたんですよね


けど、全然違った

最初の一歩を勇気を出して踏み出し、目標を持って紆余曲折ありながら進んでいけば達成できるものと今は感じてる


うまく表現出来ないけど

今自分は40歳で独身、派遣社員なんですけど収入をメチャ増やして目標を叶えつつ

大好きな彼女を作り結婚してめちゃくちゃ幸せにするって一つの目標があります


これって、無理とか難しいとか思われるかもしれないんですけど、自分の感覚的には現時点で叶えられるだろうなって思えてるんですよね


なぜなら、めっちゃ貧乏だった自分が具体的な目標を持ち小さな失敗、成功を重ねながら行動し

今まで色々な目標を達成してきたから


だから、不思議に願いは叶えられるなって思えてます


少しずつだけど、自分を信じられるようになってきたので


今の行動の延長線上に願いが叶うがあると信じてます


なくても軌道修正すれば良いだけだしね