grasukiのブログ

年収120万のビビリ中年が啓発本を読んで3年で年収500万以上を目指します

啓発本を読んで年収120万フリーターが年収500万を目指すブログ その44

どうも、グラスキです

 

本日、2018.1.15日

ブログの閲覧数が突然増えました

殆ど1日で0か1多くても10程度だったのですが

さっき閲覧数確認したら60近くありました

見てくれた方ありがとうー😊

 

こんな、ブログでも読んでくれる方いるんですね

感激です

 

ところで先日購入した

f:id:grasuki:20180115081700j:image

ですが中々良いです

 

読破はまだしてませんが、筋トレをすると

どんな良い影響があるのか身体の仕組みや分泌成分など交えてわかりやすく解説してあります

 

仕事にもプライベートにも健康にも将来老後の為ににも筋トレは必須だとわかりました

 

読んだ中で心に残ってるのは

「運動不足は、ゆるやかな自殺である」ってところかなぁ

 

人間は当たり前ですが歳をとれば色々な身体が機能が劣える訳で、各臓器も永遠に機能し続けるはずはないですよね

それを、過食やストレスで身体に負担をかけ続けながら運動不足で身体の機能を維持強化しなければ

長生きできないのは当然という訳ですね

 

しかし、筋トレというか身体の良い所は

やれば必ず反応して結果が出るということ

歳も関係なし

 

やればやる程に結果は出る

筋肉は裏切りません

 

健全な身体に健全な心で自信がつけば仕事も上手くいく収入も増える

そんな人はきっと恋愛面も上手くいくはず!

 

さらに、お金はかける必要なし

短時間の筋トレで良いのです

 

僕はやりますよー

収入も健康も彼女も手に入れるんだー

 

因みに、以前書いた服屋さんにいた可愛い店員さん

ですが又会えました

 

誰かに似てると思ってたらf:id:grasuki:20180115084006j:image

杉咲花さんでした

 

可愛いかったなぁ

 

さっ!お仕事がんばろ