grasukiのブログ

年収120万のビビリ中年が啓発本を読んで3年で年収500万以上を目指します

啓発本を読んで年収120万フリーターが年収5000万と嫁を見つけるブログ その74

どうも、グラスキです

 

15日ぶりのブログ更新です

 

この2週間ばかりに色々ありました

一番大きな出来事としては、母親の目の病気が

悪化して生活に支障がでるようになり、食事は

作れないので宅配弁当の栄養士さんが作ったお弁当を頼みその他の家事は私が行っています

 

現在ひとりで家で過ごすのは大変な状況なので、

夜勤のある2週間前に始めた工場は辞め

日勤のみの工場に移りました

昼間は夜勤をしてる兄弟が見てくれてます

 

やっと、今週になって少し落ち着いてきたので

ブログ再開しました

 

しかし、毎日の家事は大変ですね

ゴミ出し、洗濯、庭の水やり、草むしり、日々の買い物、風呂掃除、料理、洗い物やる事が毎日盛りだくさん

改めて母親は凄いなと感じてますね

これからしっかり支えていきたいと思います

 

あとは、6月1日に遭った現金盗難ですが

犯人が捕まりました

現金も戻ってきます

盗ったのは会社を経営されてる方だそうで事業がうまくいかず

経済的に厳しい状況なところ私がバッグを置き忘れて財布があったので盗ってしまったそうです

半ば諦めてたので警察の方には感謝ですね

 

工場移って給料も上がりました

更に、親を元気つけようと高島屋に部屋に飾るもの

を探しに行ったら新たな女性との出会いがありましたよ

生野陽子アナ似な優しい人です

f:id:grasuki:20180723212516j:image

まだ2回位しか話してませんが、これから仲良くなっていきたいですね

 

高島屋では

f:id:grasuki:20180723213431j:image

絹てまりと

f:id:grasuki:20180723213504j:image

水うちわを購入

f:id:grasuki:20180723213552j:image

母も喜んでくれました

 

目標を達成するには立ち止まっていられない

母に早く孫見せれるよう頑張ります!