grasukiのブログ

年収120万のビビリ中年が啓発本を読んで3年で年収500万以上を目指します

啓発本を読んで年収120万フリーターが年収5000万と嫁を見つけるブログ その72

どうも、グラスキです

 

行って来ました、北海道

楽しかったー

また行きたい!全国魅力度1位は納得^_^

 

立ち寄った観光場所のスタッフの皆さんのサービスが本当に素晴らしかった

 

高齢の母を車椅子を使って観光したんですが、

どこの観光地も対応が素晴らしかった

 

景色や食事も良かったけど、一番印象に残ったのは

おもてなしのレベルの高さでしたね

 

3日目に泊まった星野リゾートトマム・ザ・タワー

ではウエルカムドリンクが飲めるラウンジで母が

寒いと少し呟いたら、いつの間にかブランケットを

持って来てくれました

更に、大浴場に繋がるエスカレーターで下るスピードが早くて母が困ってたら何処からかスタッフの方が来てバックヤードの従業員用エレベーターに乗せてくれて大浴場内でも母が転ばないよう見守ってくれました

常に笑顔と綺麗な所作、ゆっくりしか歩けない母に

「ゆっくり歩いてくださいね^_^」と声かけてくださいました

 

それが1人のスタッフではなく今回関わった全てのスタッフが同じ対応で感激しました

リゾート内のバス移動も専用の車を用意してくれて

大助かり

本当感謝です

 

ホテル自体も綺麗で食事も美味しかったですよ

f:id:grasuki:20180628202510j:image

こちらはプール

f:id:grasuki:20180628203031j:image

焚き火ワインバー

f:id:grasuki:20180628203202j:image

部屋からの景観

f:id:grasuki:20180628203405j:image

雲海です

 

後、素晴らしかったのは

f:id:grasuki:20180628203630j:image
f:id:grasuki:20180628203635j:image

有珠山ロープウェイからの洞爺湖

f:id:grasuki:20180628203823j:image
f:id:grasuki:20180628203757j:image
f:id:grasuki:20180628203805j:image
f:id:grasuki:20180628203830j:image

青い池

f:id:grasuki:20180628203933j:image

旭山動物園も良かったなぁ

f:id:grasuki:20180628204043j:image

f:id:grasuki:20180628204121j:image

ファーム冨田のラベンダーはまだ満開ではありませんでした

f:id:grasuki:20180628204433j:image

f:id:grasuki:20180628204345j:image

3泊4日で行ったけど時間が全然足りない!

次は一週間くらい彼女できたら行きたいですね

 

これで、目標リストのひとつを達成

収入低いままだったら行けなかったから、頑張った自分と一緒に働いてくれた方々に感謝!

 

まだまだ、やりたいことが一杯だし

やればやる程にやりたい事が増えていく

時間は有限、1日も無駄に出来ないですね