grasukiのブログ

年収120万のビビリ中年が啓発本を読んで3年で年収500万以上を目指します

お金を稼ぐんじゃ〜彼女欲しいんじゃ〜

今週のお題「2018年の抱負」 


どうもグラスキです


2018年の抱負はすばり年収アップと彼女ゲット


2016年の年収120万ビビりフリーターだった私ですが本との出会いによって2017年は250万越えしました


2018年は350万を目指します


2020年までには500万が目標


今の年齢は39なんですけどビビりすぎて色んなものから逃げてきました


勝手に自分で無理だと決めつけて人生ジリ貧でした


けど、勇気だして立ち向かってみたら意外と自分でもイケルと分かったのだ^_^


今年の最高月収は30万ちょい


来年の最高月収は40を目指す


それで結婚資金やら将来の為の貯金するんだよ〜


彼女できたら、もっとモティベーション爆上げさ


行きたい所、欲しいもの、やりたいこと今まで諦めてたことを全部叶えるのだ!