grasukiのブログ

年収120万のビビリ中年が啓発本を読んで3年で年収500万以上を目指します

啓発本を読んで年収120万フリーターが年収500万を目指すブログ その22

こんばんは

日曜の夜のグラスキです

今夜のドラマ陸王楽しみに今日一日過ごしました

 

以前のブログに書きましたが私は友達はいません

家族以外に喋れる相手は0です

職場の人と挨拶や少し仕事について喋るくらい

当然、彼女なんていません

好きな女性すら10年以上なし

最近は、自分はおかしいのかと思い始めました

 

そんな私にも人生に一度だけ彼女がいたことがあります

20歳の時です

当時はまだ職場の人と積極的に雑談出来てたし関係も良好

仕事も順調、責任者業務を任されていました

相手は大学生

一年半くらい付き合ったのかな

半同棲してました

旅行も何度も一緒に行ったし、酔ってるときでしたが結婚したいとも言ってくれました

あの時の彼女はどうしてるかな

一個下だったから彼女は現在38歳か

結婚して子供がいるんでしょう

 

その後は、20代中盤位までは好きな人はいたし好意持ってくれてるっぽい方もいましたがお付き合いはなし

勇気が出ず告白出来ませんでした

 

結局、告白出来ないというのは相手が好きな気持ちより告白して断られて自分が傷つきたくない気持ちの方が強いんでしょう

啓発本読んで気付きました

結局、相手への気持ちより自分への気持ちを大事に

しているんです

そんな男に彼女が出来るはずもありません

 

最近は、どうしたら好きな人が出来るかもわからなくなってきました

完全に恋愛迷子です

もうすぐ私も40歳

手遅れかもしれませんが、彼女欲しいし結婚して

父親にもなりたい

その為にも年収増やすのは必須なのです

 

好きな人がいる人って強いですよね

私はアイドル好きではありませんが、アイドルを応援するためのお金を稼ぐ為に仕事頑張ってるファンの方は単純にすげぇなと感じます

アイドル好きになってみようかなと少し思いましたが特に好きになれそうなアイドルはいなかったな

 

あっ!でも最近は神スイングでお馴染みの稲村亜美ちゃんがお気に入りです

笑顔が素敵、野球好きな私にはとても良いなと感じました^_^

 

いつか、絶対彼女作って結婚して子供作るんだ!

 

 f:id:grasuki:20171112191548j:image